「ほっ」と。キャンペーン

【カメが】IMMATURE GUY【好きです】

syosyo.exblog.jp ブログトップ

激動の2016年

うーん、前回の更新が2015年3月。
ただいま2016年10月、これいかに?!

なーんか色々あったなー、詳しくは書けませんが。
人生で最も不幸な出来事と、最も幸福な出来事が同時に起こると言う奇跡。
結構笑えないやつと、ニヤニヤが止まらないやつとの凄まじきコントラスト!

そして本人が久々にアクセスしたにもかかわらず、
一日平均20〜30人ほどのコンスタントなアクセスがある不思議なブログ。
多分カブのカスタムについてなど、過去の遺産が相当に頑張っている模様。
結構はずいです、いやまじで。そしてネット社会凄い。

特に用事はありませんが、放っとけなくなって久々の更新。
あー忘れた頃にお笑いもっかいやりたい。



[PR]
# by syosyo828 | 2016-10-20 23:59 | 雑記

一年放置

遂に一年強、放置してしまった…
軽く遡って読んでみると、我ながらなかなか恥ずかしいことが書いてあって驚きました。
まぁ自分で書いたものを自分で恥ずかしいと感じられることは、
すなわち成長の証なのではないかと自らを納得させるしかありませんね。

最近は公私ともに比較的幸福度の高い生活を送っているのではないかと思います。
ただし一日の食費、実家暮らしのため晩御飯を除くと、
外食をしなければ朝昼計200円ぐらいでやりくりしていることが判明してしまいました。
別段貧窮している訳でもないので、もう少し自分に投資しても良いのかなと。

あともう少し体力が回復してきたら、
お腹が出てきたような気がするため腹筋を毎日したいです。
それとあわせて久しぶりにシャドーボクシングと、木刀の素振りを再開したいです。
でもこれではただの危ない人みたいです。
[PR]
# by syosyo828 | 2015-03-15 23:59 | 雑記

エンドオブザワールド

ミニストップ、が、ヘミペニス、に見えた。

もうだめだーーーぁぁーぁーあーーーー!!!!
[PR]
# by syosyo828 | 2014-02-17 23:59 | 雑記

マックは24時間ではない

お得意の深夜マック。
マックと言うとマックォーリーと紛らわしいので、
ぼくはきちんとマクドナルドと呼ぶようにしていますが、
何しろ24時間営業なものですから時折、頻繁に利用している訳です。

ちなみに今日は深夜2時半に突入したのですが、店頭の張り紙を見て唖然。
ただいま機器メンテナンス中のため、以下の商品は販売できません、と。
そこにずらりと並ぶ愛しのバーガーたちの名前。
レジに行きクルー(それっぽいでしょ)に確認すると、
ただいま牛肉と豚肉を使用した商品はご提供することができません、と。

あんさんそれ、マクドナルドの心臓部分でっしゃろ。
言い換えれば、チキンクリスプとチキンフィレオ、フィレオフィッシュとえびフィレオ、
って何回フィレオって言わせんねん。
あっ、チキンマックナゲットとマックフライポテトもあったわ。
とにかく、それしか食べられないっちゅうことやないか。
頼んますわマックはん、しっかりしてくれなあきまへんで。

と言うことでぼくはフィレオフィッシュのセットとえびフィレオとチキンクリスプ、
そしてナゲットを注文しましたとさ。ドリンクはいつものオレンジ氷なしで。
途中何故か関西訛りになりましたが、よく考えたらあちらではマックではなくマクドでしたね。
[PR]
# by syosyo828 | 2013-12-02 23:59 | 雑記

あじゃぱー

あてはダメになりました。
いよいよ最後の希望だったのですが、
しかも半年以上の時間をかけてじっくり煮込んだやつだったのですが、
はたから見ても結構仲の良い感じにまで持っていったやつだったのですが、
ラストは案外さらっとあっけなく終わってしまいましたとさ。

次頑張れるとしたら年末に予定されている中学校の同窓会ぐらいのものですが、
当然ながらほぼ全員知っている人な訳で、
全然期待していませんし何も起きないと思いますが一応気合いだけは忘れないようにします。
[PR]
# by syosyo828 | 2013-11-26 23:59 | 雑記
line

もうどうしたら良いのか分かりません、日々何かに食らい付くようにしぶとく生きる、きっと未来は明るいぞ


by syosyo828
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28