人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time Capsuleが壊れちゃった

今日、朝起きてiPhoneのWi-FiをONにすると…反応がない。
おかしいなぁと思いながら、パソコンをつけてSafariを開くと…開けない。
なんでだろう、無線ルーターも兼ねた外付けHDDのTime Capsuleを見ると…ランプが消えてる。

そしてぼくはパニックになりました。
○○依存症とはよく言ったものです。ぼくは完全にネット依存症なのです。
いつでも繋がるはずだったものが繋がらない、という事実にショックを受けました。
これぞまさしく、ゆとり世代の産物です。

という訳で家のブレーカーを一旦落とすというよく分からない行動に出たあと我に帰って、
Appleに電話したらどうやらリコール的な扱いになっていたようです。
シリアルナンバーがたまたま一致したので、無償修理になりました。
しかし1週間から10日、不安で仕方ありません。中に入っている宝物たちがどうなることやら…
by syosyo828 | 2010-09-02 23:04 | 雑記