人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色くなれなれ

いやどう考えても黄色くなるわけないのですが、
それでも毎日黄色くなれ黄色くなれと念を送ることをやめません。
ロシアンヨーロッパポンド、その後です。
黄色くなれなれ_d0077078_29198.jpg

去年もブランディングと一緒に育て始めて競争させ、ブランディングの方が早かったのですが、
今年はどうやら逆もありえるスピードでこの子が頑張って成長しています。
黄色くなれなれ_d0077078_210139.jpg

成長線にラインがあります。去年もそうでした。だからどうしたという感じですが。
で、そんなことより、お腹には早くも変化が…
黄色くなれなれ_d0077078_2105973.jpg

フラッシュで分かり難いですが、もやもやっとしてきました。
これはまさに、黄色く色が変わる兆候なのでは?!
まぁでもお腹が黄色いのはいっぱいいますからね。手足はまだ普通です。
黄色くなれなれ_d0077078_2122412.jpg

ちょっと前から、咲ひかりのSSサイズは与えるのをやめました。
もうMazuriと咲ひかりMサイズで十分食べることができるご様子です。
1ヶ月後ぐらいにはブチイシとブランディングとヨロポンで、
今年のベビー同士同居して、切磋琢磨してもらいたいものです。
by syosyo828 | 2010-12-30 23:59 | ヌマガメ系