人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味悠々〜世間と馴染む

奇跡!
小学校の新年会があるとかいう話を12月頃から耳にしていましたが、
何故かぼくの携帯電話にはなんの連絡もなく…
若干行くのも面倒だし、このまま誘われなきゃ楽でいいやとか思ってました。

が、当日になっていきなり3次会のボウリングに誘われることに!!
えー行くのめんどくせーよーとか言いながら柄にもなくはしゃいでしまい、
平静を装い現場に急行しました。

…なんだか凄い大袈裟な前置きになってしまいましたが、
ただ単に俗っぽいことを新年早々しましたよ、っていうお話です。
チーム女子とも話して久々のリハビリも済ませ、
セルで言うとあと18号を吸収するだけという所まで…はきてないか。

早速運がついてきたようです。
by syosyo828 | 2011-01-03 23:59 | 雑記