【カメが】IMMATURE GUY【好きです】

syosyo.exblog.jp ブログトップ

鉄を捨てる少女

いや、捨てたのはぼくですが。

カブ乗りとして2回も事故に遭ってしまったものですから、
家の倉庫などにはカブのパーツと残骸が溢れかえるばかり…
今日は再利用不可能な、いわゆるゴミを分別し、
金属(主に鉄)を回収業者の元へ引き渡すという作業を行いました。

とにかく大きいのがフレーム。2台分あります。
最初の事故のはメインパイプに振れがあり、2回目のものはネックがぶっとんでいる状態です。
どう考えてもただのゴミなので即決。
あと2回ともフロントがやられていますので、それによりひんまがったホイールが2つ。
ゴムはダメらしいので、頑張ってバールのようなものでタイヤを外し、OK。
あとはまぁ、曲がったフォークやら折れたマフラーやら、
フレーム加工の際に切り取ったリアテールなど細かいものもあり荷物がまとまりました。

車に積んでレッツゴー。事前に話はつけてあったのでスムーズでした。
到着するや否や量りに乗せろと言われたので、乗せてみた図がこちら。
d0077078_2405496.jpg

はかりでけー!
なんという物悲しさ。哀愁の重量計測です。

結果、キロ辺り20円で36キロありましたので、780円になりました。
相場とか知りませんが、ゴミが減って小銭が増えて良かったなぁと思います。
久々に春休みらしい事しました。
[PR]
by syosyo828 | 2011-03-29 23:59 | バイク
line

もうどうしたら良いのか分かりません、日々何かに食らい付くようにしぶとく生きる、きっと未来は明るいぞ


by syosyo828
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30