人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートル屋とミニ屋

昨日街をぶらぶらしていたら、突如目に飛び込んできました。
それはカブトムシの大群…VWタイプ1の大群でした。
通称旧ビートル。ここはいわゆる専門店です。
なんでも生産が移る前のドイツのものしか扱っていないとか。すごいっす。

その後、ビートル屋の店長さんに聞いた近くのミニ屋へ。
そもそもビートルを見たのも偶然で、ミニを見に行くというのはもっと偶然でした。

やばいです。景色が。ミニだらけ。ミニまみれ。
お店の中にはたくさん人がいて、作業をしていました。
店員さん多いなぁと思ったら、半分はお客さんでした。
なんでもお客さんが場所を借りて、工具を持って作業をしているのだとか。すごいっす。

ちょっと油断していたらその店に2時間位いてしまい、
店先に5年ほど置いてあるボロっちいミニをフルレストアしよう、みたいな話になり、
恐くなったのですぐに店を離れることにしました。

もうめちゃくちゃだー!
by syosyo828 | 2011-05-18 23:59 | 雑記