人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚職事件

じゃあなかった、お食事権ですよ!
それはまさに文字通り、お食事をする権利なんですよ。

食事に誘ってみたのはいいものの、
まさかほんとにおっけー、なんてそんな軽いジャブかまされると思っていませんでしたので、
これは一体どうしたものかと考えている次第であります。

最初はちょっと周りがわんわん言ってても明るめの庶民的な感じの店でいくのか、
それともそこそこシックでかっこいいね、なんてところを選んでみるのか。
別に力んだり無理したりするつもりはないのです、元々最初から無理してますから。
ただこれはどうしたものですかね、やっぱり最初は気軽な感じですかね。

あっ、独り言ですから気にしないで下さい。
とっておきの店は取って置き(うまいっ!)、ハードルを下げて低く低く攻めてみます。
by syosyo828 | 2011-08-22 23:59 | 雑記