人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテない病

終わった、何もかも…

次の約束を破棄されてからリベンジを仕掛けようとこの数日動いてきましたが、
ようやくその結末が訪れることとなりました。
9月は忙しいらしいです、そして10月は卒論があるらしいです。
2ちゃんのニートのテンプレを思い出しました。
スーパー社会人並みの予定管理能力に脱帽です。

なんですか、このデジャヴ。
これはもう、ウイルスか菌に侵されてるとしか思えない!
モテない病は不治の病です。
ネイバーズの皆さんへ、触った後はよく手を洗いましょう。伝染ります。

ガーターのオスは呑んだはずのマウスをちょびっと吐くし、
真面目にカメの話したらアクセス数が3割引になるし、
母親が寝てるはずの寝室から突然叫び声が聞こえるし、
なんだか散々ですが目の前のことから淡々とこなしていこうと思います。
by syosyo828 | 2011-09-08 23:59 | 雑記