人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ獅子

じゃんけんぽん!
未だ獅子_d0077078_2343982.jpg

うふふふふふ。

うふふふふふ…マダガスカルシシバナどーん!
未だ獅子_d0077078_2361718.jpg

オオブタバナスベヘビですよ。大豚鼻術蛇。ちょっと違う気がする。
かっちょいいですねー、武骨ですね!(褒め言葉)

宅急便で送られてきた荷物の品名に「ブタバナ」と一言。
母親に言われました、またカメ買ったんだね。
いやいやマイマザー、買ったのはカメじゃなくてヘビだよとぼく。
えっ、ヘビなの?!だってブタバナって書いてあったから…
それはブタバナガメ、ぼくが買ったのはブタバナスベヘビだよ!

さらっと書いたら何故かアメリカンジョークみたいな口調になってしまった。
もうどんなキャラで進めていけば良いのか分かりません。迷い中です。
by syosyo828 | 2011-12-23 23:59 | ヘビ