人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の風邪は長い

今年の風邪は長いらしいですから気をつけた方がいいですよ〜
あんたが今年の風邪の何を知っているって言うんだ!

誰に怒っているのかよく分かりませんが、せきがとまりません。
家の中でじっとして黙っていればせきなんて出ないのですが、
なかなかそういう訳にもいかないのでしぶとい風邪みたいになっちゃってます。

最近のマイブームは、マスクをしながら大衆にまぎれて変顔を練習することです。
目元だけあまりにも変な顔をしなければバレないというスリルがたまりません。
講義中、隣の席の人を凄いバカにした顔で見ていてもバレません。
その代わりだんだん自分の性格が暗くなっていくのが分かります。アーメン。
by syosyo828 | 2012-01-14 23:59 | 雑記