人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの切り替え

アピストが死んでめそめそしていたのですが、
いつまでもそんな状態では仕方ありません。
そもそもカメだって繊細なやつらは向いてないじゃないか。
魚だってでかいシクリッドぐらいしか世話できない人間なんですよ。

だからリビングの元アピスト水槽にフラミンゴシクリッドを連れてきました。
まだ生きてたのかよって感じですが、単独でこっそり飼育してました。
あまり観察していなかったら知らぬ間に体高が出て格好良くなっとるがね。

色が金魚みたいなので家族に見られても違和感なし?!
でも隣にカエルエウスがうろちょろしているので、
リビングで何飼うてくれてんねんな感じは避けられません。
by syosyo828 | 2012-02-19 23:59 |