人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年放置

遂に一年強、放置してしまった…
軽く遡って読んでみると、我ながらなかなか恥ずかしいことが書いてあって驚きました。
まぁ自分で書いたものを自分で恥ずかしいと感じられることは、
すなわち成長の証なのではないかと自らを納得させるしかありませんね。

最近は公私ともに比較的幸福度の高い生活を送っているのではないかと思います。
ただし一日の食費、実家暮らしのため晩御飯を除くと、
外食をしなければ朝昼計200円ぐらいでやりくりしていることが判明してしまいました。
別段貧窮している訳でもないので、もう少し自分に投資しても良いのかなと。

あともう少し体力が回復してきたら、
お腹が出てきたような気がするため腹筋を毎日したいです。
それとあわせて久しぶりにシャドーボクシングと、木刀の素振りを再開したいです。
でもこれではただの危ない人みたいです。
by syosyo828 | 2015-03-15 23:59 | 雑記