【カメが】IMMATURE GUY【好きです】

syosyo.exblog.jp ブログトップ

激動の2016年

うーん、前回の更新が2015年3月。
ただいま2016年10月、これいかに?!

なーんか色々あったなー、詳しくは書けませんが。
人生で最も不幸な出来事と、最も幸福な出来事が同時に起こると言う奇跡。
結構笑えないやつと、ニヤニヤが止まらないやつとの凄まじきコントラスト!

そして本人が久々にアクセスしたにもかかわらず、
一日平均20〜30人ほどのコンスタントなアクセスがある不思議なブログ。
多分カブのカスタムについてなど、過去の遺産が相当に頑張っている模様。
結構はずいです、いやまじで。そしてネット社会凄い。

特に用事はありませんが、放っとけなくなって久々の更新。
あー忘れた頃にお笑いもっかいやりたい。



[PR]
by syosyo828 | 2016-10-20 23:59 | 雑記
line

もうどうしたら良いのか分かりません、日々何かに食らい付くようにしぶとく生きる、きっと未来は明るいぞ


by syosyo828
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31