人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み旅行in横浜 Part2

おはようございます、今朝御飯を食べ終わり更新しています。
今日は横浜の市街地を散策と、横浜スタジアムで野球観戦だそうです。

市街地… 何処に行けばいいんですかw 何も知りませんorz
らんどまーくたわーしか知りません。(下調べ無し

横浜スタジアムでは、中日VS横浜の試合を見るそうです。
ちなみに僕は中日ファンです。特に福留と川上が好きです。(小学校以来
ただ、帰りの夜行バスの出発の関係で、最後まで見れないと思います。
今阪神と6.0ゲーム差なので、もう優勝するしかないでしょう。

色々コメント頂きましたが、爬虫類屋には行けそうにないです…
僕は爬虫類屋に行きたいのですが、他にそれを好きな人がいませんので…
昨日もそうでした。僕は水族館を丁度見つけたのでそれに行こうと言いましたが、
皆は入館料が2000円と聞いて反対し始めました。高い、と。
意味が分かりません!! じゃあ他に何処に行くんですか?!
はい、結局横浜スタジアム行きましたよ。無計画で。
世の中多数決なんですね。(不覚にも不満を漏らす日記になってしまいましたorz

そう、そうなんです。家に着くのは3日の朝なんです。
ごめんなさい、一部の人に4日の朝に帰ると行ってしまいました…
by syosyo828 | 2006-08-02 10:00 | 雑記