人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Australian Freshwater TURTLES」キタ━(゚∀゚)━!

超親切なある知人の方から頂きました、
John Cann著、Australian Freshwater TURTLESです。
正確にはそれのカラーコピー版です。(けろきさんすいません。
全部で4つのファイルの中に納められています。
「Australian Freshwater TURTLES」キタ━(゚∀゚)━!_d0077078_23455330.jpg

はっきり言って、めちゃ重いですw
しかしその重みが現実的で、余計興奮させてくれます。
それでは以下に、印象的な写真を紹介します。
「Australian Freshwater TURTLES」キタ━(゚∀゚)━!_d0077078_23582622.jpg

ご存知エクスパンサ様です。激しく萌え!!
体がでかすぎるんですよ。それに加えて首の長いこと!!
飼育している方に話を聞くと、餌食べまくって即行大きくなるそうです。
「Australian Freshwater TURTLES」キタ━(゚∀゚)━!_d0077078_00113.jpg

これまたご存知、オブロンガ様です。ははーっ!!(全員土下座
って写真のチョイス間違えたかもw 俵型の甲羅が分かりませんね。
でもとにかくかっちょえぇです。一生手に入れられないと思いますが…
「Australian Freshwater TURTLES」キタ━(゚∀゚)━!_d0077078_024717.jpg

お化け(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル じゃなくてアカミミマゲクビです。
巨頭化しすぎで頭が風船みたいになってます。凄い迫力。
こんな頭でっかちなエミュドラを、いつかこの目で見てみたいです。
「Australian Freshwater TURTLES」キタ━(゚∀゚)━!_d0077078_041034.jpg

最後はコレ。究極のエロス!! カクレガメの♂です。
ヘミペニス尻尾でけええええええ
これでガス交換を行うんですね。脅威の尻尾万歳!!
この本を下さった超親切な知人の方、どうもありがとうございました。
全部の写真を覚えちゃうぐらい見まくります!!
by syosyo828 | 2006-09-30 23:43 | 爬虫類雑記