人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんたいそくてー!!

ニシキマゲクビ…5.0cm(11/3…4.3cmより+0.7cm)
ノコヘリハコヨコ…5.8cm(11/3…4.7cmより+1.1cm)
ベニマワリセタカ…5.3cm(11/3…5.2cmより+0.1cm)
セマルハコガメ…7.8cm(11/3…7.7cmより+0.1cm)
モンホット…9.1cm(11/3…9.3cmより-0.2cm)
オオアタマガメ…8.5cm(11/13…8.6cmより+0.1cm)
イシガメ♀…18.4cm(11/3…18.5cmより-0.1cm)
ウンキュウ(イシ)…6.9cm(11/3…6.9cmより±0.0cm)
アシポチ♂…15.2cm(11/3…15.1cmより+0.1cm)
  〃  ♀…14.1cm(11/3…14.1cmより±0.0cm)
ヒメニオイ♂…10.2cm(11/3…10.9cmより-0.7cm)
   〃  ♀…10.0cm(11/3…10.0cmより±0.0cm)
ホルスフィールド…6.6cm(11/3…6.6cmより±0.0cm)

ニシキマゲクビ…順調×2 でもまだ甲羅脱皮してないorz
ノコヘリハコヨコ…成長スイッチが入ったかもしれません。この調子で!!
ベニマワリセタカ…この人はゆっくり成長すれば良いので…
セマルハコガメ…ハコガメもゆっくりでいいや。
モンホット…上に同じです。
オオアタマガメ…これはちょっと成長したと言うよりは測定誤差ですね。
イシガメ♀…こんな寒いのに無加温で餌食ってます。
ウンキュウ(イシ)…(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
アシポチ♂…もう少し大きくなるはずなのになぁ。
  〃  ♀…上に同じです。なかなか大きくなる気配がありません。
ヒメニオイ♂…最近よく交尾している所を見かけます。Fight!!
   〃  ♀…最近よく交尾されてる所を見かけます。ガムバレ!!
ホルスフィールド…(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

曲頚類成長早い!! ガンガン泳いでガンガン餌食ってます。
ニシキマゲクビはもう少し強制乾燥を多くして、脱皮を促進させます。

ウンキュウとホルス3ヶ月±0.0伝説。
コレハユメデスカ?! ナンデオオキクナラナイ?!
ホルスは公言通り、コマツナ漬けみたいな状態にしています。
ウンキュウはあまり餌やると太るので… 今もちょびっと太ってます。

※今日テラスでヤモリ捕まえました。もしかしたらコレでPrかもです。
by syosyo828 | 2006-12-03 22:52 | 爬虫類雑記