人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーッ!! もう30日だ!!

やりました!! 本日クリイロベビーが冷凍アカムシを食べました!!
食べる時は意外と素直にバクバクと食べるんですね。
ある程度大きくなったら、我が家ではちょっと名物になってしまった
ノコヘリ親分が待つ「パワーフィーディング水槽(60cm水槽)」に移動させたいと思います。

実は昨日、ドロイが収容されるであろう水槽をセッティングしてましたw
砂利は一応敷いてみましたが、取り払うかもしれません。どっちが良いんでしょう?
あとは投げ込みフィルターを投げ込んで、ヒーター入れておしまいです。
これだからカメ飼育者は駄目なのかもしれませんね。
熱帯魚らしさが全くありません。でも肺魚は特別だから良いのかな…
by syosyo828 | 2006-12-30 23:59 | 爬虫類雑記