人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタブなんて買えない

バスタブの価格をネットで調べてみたら、
そんなに大きくないお風呂のサイズなのに2万近くしましたorz
そこで考えたのが、コンテナの底に穴を開け、
ブロックでコンテナをちょっと上に上げて設置して、
穴にL字の塩ビパイプやらを付けて、先にコックを付けて、
さぁ水換えとなったらコックを開けて排水できる様にしたいです。
こうすれば水換えが死ぬ程楽になるはずです。
実際に作戦に移るのは、3月に入ってからにしようと思います。

アシポチの♂がやばいと言っていましたが、最近復活しました。
最初ちょっと寒い(22℃ぐらい)場所にいて、まぶたが白く腫れていましたが、
暖かい(28℃ぐらい)の場所に移動して、ピンクマウスとか食べさせたら
目の腫れもひいて、大分元気になりました。

今日、先日購入した洋書を紹介する予定でしたが、
都合で延期いたします。乞うご期待w
by syosyo828 | 2007-02-04 23:49 | 爬虫類雑記