人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超懐かしいレアカード~遊戯王

今日ふと思い出して押入れを見てみたら、凄く懐かしいカードがありました。
その中でもかなりレアなのがあったので、なんとなく紹介します。
ちなみにカードは全部遊戯王カードゲームです。懐かしい!!
超懐かしいレアカード~遊戯王_d0077078_0111842.jpg

いきなりマニアックですw 火あぶりの刑、スーパーレア。
こんなのがスーパーレアだった時代が懐かしいです。
超懐かしいレアカード~遊戯王_d0077078_0113868.jpg

これも懐かしいですね。確か合体してゲートガーディアンとかいうのに
なった気がします。でも実際にゲームで合体した所は殆ど見た事ありません。
超懐かしいレアカード~遊戯王_d0077078_0115163.jpg

ハーピィレディの合体に使うカード。こんなの使う人いないですw ウルトラレア。
超懐かしいレアカード~遊戯王_d0077078_012546.jpg

こっから激レア。きまぐれの女神です。ウルトラレア。
なんでこんなの持ってるか自分でも分かりませんが、激レアです。
超懐かしいレアカード~遊戯王_d0077078_0121680.jpg

まさかのデビルゾア様。これもウルトラレア。
こんなの持ってたんだー。ちょっと自分が好きになりました。
超懐かしいレアカード~遊戯王_d0077078_0122875.jpg

キタ━(゚∀゚)━! 皆の憧れ(?)のカード、コスモクイーン様です。ウルトラレア。
これもデビルゾアも、確か東京ドームの大会のカードダス限定だった気がします。

無駄に写真をUPしてしまいました。でも懐かしかったです。
売ってくれという人がいたら嬉しいなって実は思ってますw
by syosyo828 | 2007-02-09 23:44 | 雑記