人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春終了ー!!

うぉー!!!
学校祭終わりました。僕が1年間思いを馳せてきた学校祭が終わりました。

まずステージ発表。当初の目的であった「一番面白い発表」は成功。
コント連発式で20分間を笑いに変えました。落語も受けました。
というか落語が一番評価が高かったです。なんだか複雑な気持ち…
けれど、先生受けが悪く結果は4位。絶対優勝すると思ったのになぁ。
そのせいで結果発表の30分前から既に泣いてました。
そして発表されて、入賞できなくてビービー泣きました。
皆には「一番面白かったから良かったよ」と言われました。たしかにそうだ!

そして今日は体育祭。僕は体育祭が嫌いですが、ブロック長なので頑張る事に。
競技は騎馬戦の上役で、見事に瞬殺されて戦場を去りました。
あとはブロック席での応援。メガホンとホイッスルを駆使して盛り上げました。
結果は、競技が2位、体育祭総合が2位でした。この結果にはびっくり。

そして最後の表彰、学校祭総合です。
体育祭総合は2位ですが、文化祭総合は7位です。
3位に呼ばれないと無理だと思い、3位に賭けましたが…結果はダメ。
あーもうダメだと思っていたら、2位で呼ばれました!!
びっくり→感激 という感じで、うぉー!!と叫び、表彰台で賞状を貰いました。
未だに信じられません。でもこれは良い思い出です。皆で作った学校祭!!
by syosyo828 | 2007-09-13 23:33 | 雑記