人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘いが終わった…

やっと終わりました、6月12日から続いていた闘いが…
最後はあっけない幕切れでしたが、コレでよかったんです。
苦悩もありました、歓喜もありました。色々な人の支えを頂きました。
僕の事を心配して下さり、お世話して下さった皆様に感謝しています。
それにしてもこの様なケースは生まれて初めてで、困惑の連続でした。
思い返すと、様々な出来事が走馬灯の様に蘇ります。
僕は今、とても幸せです。背中に羽の生えた気分だ。
君はもう、ただの後輩。ただの2歳下の女の子。
さようなら、そしてこんにちは。新しい人生の幕開けです。
by syosyo828 | 2007-09-24 00:45 | 雑記