人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい、勝った勝ったー!!

中日ドラゴンズ、53年ぶり日本一!!!
しかも先発8回、抑え1回の完全試合です!!
ダルビッシュに11三振と苦戦しながら、1-0という素晴らしい試合でした。

凄まじい投手戦でした。まさか9時前に終わるとは…w
やはり山井に記録を打ち立てて欲しかったのもありますが、
最後決めるのはやはり岩瀬だ!という感じでしたね。
唯一の得点が平田の犠牲フライというのも、よく考えたら凄い事です。
ダルビッシュはスライダーのキレが良かった。けど中4日で真っ直ぐが落ちてましたね。
中村ノリの活躍が大きかったのも個人的にかなり嬉しいです。

この後はアジア大会もあるので、頑張って勝ち進んで欲しいです。
by syosyo828 | 2007-11-01 20:53 | 雑記