人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生漫才コンビ

母と弟がリビングでテレビを見ていました。丁度エンタに陣内が出ている所でした。
陣内じゃんと思って見ていたら、次に出てきたのが…まえだまえだ。
なんとこのまえだまえだは、小学3年と1年の兄弟コンビ。松竹芸能所属です。
弟君は既に子役として、芸能界で活躍しています。

さてネタの方ですが、物凄くベタな漫才でした。
(小学生だから仕方ないですが)間が悪かったのであまり笑えませんでしたが、
実際この年齢であのベタな漫才を繰り出してくる事が凄い。
そしてなんと、M-1の準決勝までコマを進めたとか。実力派じゃん。
年末年始のテレビに出てくるのかなぁ~
by syosyo828 | 2007-12-08 23:22 | 雑記