人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション完了

高等学校という人生の過程を終えました。”無事”終えました。
卒業式は、他の行事同様に(全体の空気が)だらしなかったけれど、
式後、恩師に会いに行くと、そこでやっと卒業かぁと思えました。
あの学校は、きっと僕に良い経験を与えてくれました。
現時点では「高校かぁ…特に何にも無かったかもしれない」と思うけれど、
これは高校で成長したからこそ今が普通だと思える様になったという事だし、
大学になったら、制服の有難みがよく分かるんだと思います。
とにかく皆さんにはご迷惑をおかけしました。有難う御座いました。
by syosyo828 | 2008-02-29 22:23 | 雑記