人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳家花緑独演会

今日は相方のお誘いを受け、柳家花緑の独演会に行ってきました。
落語ですよ落語。最近聞いてなかったのですがやっぱり面白いです。
ネタは猫九と紺屋高尾でした。紺屋高尾は前にも聞いた事ありました。
独演会という事もあり、枕の話も力を入れて聞きました。枕長かった〜

前座に一人、花緑の弟子が。柳家緑君という人です。
なんとこの人、僕と出身地が同じでしかも同い年(?)という事だそうです。
何たる偶然。ネタはまんじゅう恐いをやってました。

今日の独演会から色々吸収できたらいいなと思います。
by syosyo828 | 2008-09-18 23:59 | 雑記