人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1グランプリ2008

今日は、M-1グランプリ2008の1回戦に出場してきました。
なんか突然の報告ですが、前にちゃんとエントリーしてたんですよ。
相方は中学校時代の同級生で、現在浪人生なんですが、
塾や模試の合間をぬってなんとか出場にこぎつけました。

出番は頭から数えて3番目で、かなりやばいなぁと思いましたが、
前の2人が吉本興業の人だったのでいい感じに会場が暖まりました。
それで僕らはちゃんとウケて、最初は勝てないと思っていたけれど
本番が終わった瞬間に「あれ、これ2回戦上がったんじゃないか?!」と感じました。

けれど結果は…残念1回戦敗退してしまいました。
悲しいというか、悔しいというか、なんかむかついてます。
むかつくというのは勿論自分と、あとはM-1にです。
なんとなく、こう、時代がついてきてないんじゃないかとか、
ちょっとM-1向きじゃなかったのかとか、思ってしまう訳です。
なかなかいい空気感出せたと思ったのに…また来年ですね。

ちなみに今回は「りんごとなし」というお話でした。
by syosyo828 | 2008-10-18 23:52 | 雑記