【カメが】IMMATURE GUY【好きです】

syosyo.exblog.jp ブログトップ

再生尾ショー

尾が切れた状態で我が家に迎えたヒョウモントカゲモドキの♀ですが、
今日見てみたら尾がちょびっと再生してました!
d0077078_22331128.jpg

レオパの尾が再生する事は周知の事実ですが、
実際に尾の再生の経過を写真で紹介したものはあるのでしょうか。
少なくとも僕は見た事がないので、自分でそれを作る事にしました。
とりあえず傷口が塞がって、ココからどんどん栄養吸収して伸びていくのでしょうか。
思わず「タマオヤモリか!」とつっこんでしまいました。
d0077078_22342795.jpg

[PR]
by syosyo828 | 2008-10-20 22:44 | ヤモリ
line

もうどうしたら良いのか分かりません、日々何かに食らい付くようにしぶとく生きる、きっと未来は明るいぞ


by syosyo828
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31