人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットミラー

ミラーレス車生活も今日をもっておしまい!
ロボットミラー_d0077078_051442.jpg

ずっとどんなミラーを付けようか悩んでいましたが、
アメリカンパーツコーナーに置いてあったロボットミラーというのにしました。
ロボットと付くだけあって、尖ったツノの感じがロボットハンドルにマッチ!
ロボットミラー_d0077078_053848.jpg

CD用ハンドルスイッチのミラー用ねじ山が死んだ為、
ミラーをクランプさせるアイテムを用意せざるを得ませんでした。
が、それのお陰で変な所からミラーを生やす事に成功!
ロボットミラー_d0077078_081890.jpg

ただし問題が…写真でも分かると思いますが、後ろが見えない!
まず曲面じゃない時点で後ろを見る気が無い、更に取り付け的にも見る気が無い!
さらに、走っているとブルブルと震えて像がぼやけるという酷さ。
いいんです、保安基準を満たしていれば。一生懸命せっせと後ろを振り返る事にします。
明日は注文しておいたパーツがいくつか届くので楽しみですー
by syosyo828 | 2009-05-18 23:59 | バイク