【カメが】IMMATURE GUY【好きです】

syosyo.exblog.jp ブログトップ

ごふっ!

あわわわわ…恐ろしいことになってしまった…
中学校3年生の1月から、毎日続けてきた日記みたいなものですが、
およそ7年半が経過したこのタイミングで、遂に継続不可能という状況に陥りました。

学生時代は毎日何かしら書くことがあったのですが、
最近は書くことも無ければ書く時間も無いという、悲惨な事態に。
しかし今アクセス数を見たら、特に激減することもなく皆さん毎日来て下さっているという…
これがまた恐ろしいのです。

とにもかくにも最後に更新した4月末から半月余、
良いことも悪いことも色々あり過ぎて時間が猛スピードで過ぎていきました。
いただきマウスをトップに放置していたというのも本当に恐ろしい…

毎日書かなきゃいけないという謎のプレッシャーからようやく解放されました。
これから少しずつ出来事を報告していこうと思います。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-05-01 23:59 | 雑記

あーん

ヘビが餌を食べる前に、いただきマウスって言ったら面白いなぁって思いました。
おしまい。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-26 23:59 | 雑記

ファミレス続き

そう、またファミレスに行っちゃったんですよ。さえない男。

最寄りのコンビニで待ち合わせて、拾って、エンジンかけて、さぁどうする。
この辺何があるのって聞いたらファミレスかカラオケって言われて、
カラオケ、かぁ…って一瞬考えたけどもう夜中の11時だしと思って、
せめて違うファミレスにしようと思ってサイゼリヤに行きました。

ポテトとドリンクバー。高校生か。
ガストよりメニューが少ない分安い、というのがサイゼリヤの特徴なのでしょうか。
今そんなことどうでもいいですね。

びゃーって話して1時半。何話してたんだろう。
好きなタイプとか、好きな女性芸能人とか、やっぱり過去の恋愛の話とか、
前回同様結構突っ込んだ話の内容になってしまい、微妙な空気になり、
いよいよ我慢の限界だったのですが、サイゼリヤだしと思って我慢して、
帰りの車なんか気持ちを抑えるのに精一杯で黙っちゃったりして、
最寄りのコンビニに着いてエンジン切ったら車内がめちゃめちゃ静かになっちゃって、
5分ぐらい黙っちゃって、向こうは必死に何か喋ろうとしたけど会話にならなくて、
まだ帰ってほしくない?あぁでもそんな困ること言っちゃダメだよね、とか言われて、
ちくしょーってなったけど何故か何もできなくて、結局解散してしまいました。

後から思えば、その時がタイミングだったのでしょうか。ちくしょう。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-25 23:59 | 雑記

召集命令

この日は特に会う約束などしていなかったのです。
ぼくも四十九日が終わるまでおばあちゃんの供養に行かなければならないし、
向こうだってそんな暇じゃないと思いますから、毎週毎週会う訳にもいかないですよ。
だから1週間空けて次の週に会う約束だけはしていたんです。

でも夜になったら電話しちゃいました。
前に1時間半も電話しちゃったので、今日はそこそこにと思っていたのですが、
10分ぐらい話していたら、電話代やばくない?って言われました。

別に数分だし、大丈夫だよって言ったら、
え、どうする?こっち来る?って。
え、どうする?何がどうする?

そんなん呼ばれたら行かない訳にいかないじゃないですか。
急いで風呂入って、シュッシュッってにおい的なもの吹き付けて、
シュッシュッって言うとなんか別のことに思えてしまいますがそうじゃなくて、
事故に遭わないように急いでブーンって行きました。

相手が言うには、長電話するぐらいなら会った方が早い、とのことです。
えらい思い切りの良いこと言うなぁと思いながらぼくは幸せでした。続く。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-24 23:59 | 雑記

新生YMO

YMOメンバーのひとりである坂本龍一と、
秋篠宮文仁親王が入れ替わっても誰も気が付かないと思います。

で、坂本龍一がなまずに餌をやる。秋篠宮はシンセ担当。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-23 23:59 | 雑記
line

もうどうしたら良いのか分かりません、日々何かに食らい付くようにしぶとく生きる、きっと未来は明るいぞ


by syosyo828
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30