【カメが】IMMATURE GUY【好きです】

syosyo.exblog.jp ブログトップ

1ページに表示される記事を増やしてみた

そんなタイトルの動画ありそう、いやないわ。

1ページに4件の記事が表示されるように設定していたので、
まとめ書きする時は4つしかかかないようにしていたのですが、
それではペース的に間に合わないと思い、一気に10件にしてみて、
そうすることで自分にプレッシャーをかけようという作戦だったのですが、
いきなり湧いて出てくる訳でもなくて、やはり書くことはありませんでした。

強いて言うのなら、最近NSRのパワーバンドがガリガリ言い始めたことです。
全然面白くないですね。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-22 23:59 | 雑記

コーリング

その後もぼちぼちメール続けてます。
で、夜中になったらメールの返事の続きを電話で話しちゃったりしてます。
それもぼくからかけるだけではなく、向こうから急にかかってきたりもします。
なんで電話してきたのって聞くと、いやなんとなく、みたいな。なにそれ!

暇だから電話したのでしょうか。だとしたらどれだけ暇なんでしょうか。
嬉しいです。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-21 23:59 | 雑記

時間稼ぎ

冷蔵庫のタッパーに茶色いものがいっぱい詰まっていて、
やったー今日の晩御飯は炊き込みご飯付きだ、とひとりはしゃいでいたら、
ふたを開けるとそこに入っていたのはおからを炊いたものでした。

騙された。

ちょいちょい小ネタ挟んで時間稼ぎしようと思います。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-20 23:59 | 雑記

続き

続きを書くとか言ってまたほったらかしにしてしまいました。書く書く詐欺ですね。
何を書こうとしたか忘れかけていましたが、少しずつ思い出してきました。

映画が終わって、喉乾いたねーみたいになって、
自販機でジュース買おうかって言われて、そんなんやめてどっか行こうよって言って、
とりあえず外出ようってなって、適当に車を走らせて、
近くになんかある?って聞いたらガストあるよって言われて、
ガストでいいんかいと思いながら現場に向かって、
パフェとドリンクバー注文して、そしたら相手が急にポテト食べたいと言い出して、
ポテトも頼んだら先にパフェが来ちゃって、仕方がないのでパフェを先に食べて、
ぼちぼちしたらポテトが来て、既に若干お腹いっぱいなのにポテト食べて、
全部食べ終わったらなんだか眠たくなってきて、ふわ~っとした空気になって、
ちょっと突っ込んだ過去の恋愛話とかになって、ぼくには何もなくて、
適当にごまかして、彼氏ができたら夏祭りとかクリスマスとか季節のイベント楽しみたいとか言われて、
更には初めてのディズニーランドには友達とじゃなく絶対に彼氏と行きたいとか言われて、
なんでそんなことぼくに言うのって感じになって、微妙な空気になって、
眠たくなったと言いながら目の前でつんのめって寝始めて、
デジャヴ!ってなったけどここはこらえ所だとなんとか我慢して、
もう全てを打ち明けてしまおうかと思ったけれど何しろ眠いしここはガストだしと我慢して、
頭がおかしくなりそうだったのでとりあえずガストを出て、家まで送ることになって、
車の中で距離感が近いからまた頭おかしくなりそうになって、うまく喋れなくなって、
それでもまた会いましょうってふわっとした約束を取り付けて、もやもやしたまま帰りました。

ふぅ…恥ずかしい。
でもこの書き方は楽ですね。絶対読みにくいけどぼくは楽です。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-19 23:59 | 雑記

続、映画を見た

先に前日の記事を読んで下さい。
ってそんなにもったいぶることでもないのですが、1日分稼ぎたいので…

晩御飯は無難にチェーン店のパスタを選択。まぁこれも相手が選んだんですが。
上映時間までギリギリだったので、単品で注文しペロリと平らげてしまいました。
ほんとを言えばゆったりとしたディナーの一時を過ごしたかったのですが、
後から思えばこの時点でめちゃめちゃ緊張していたので、
これぐらいの慌ただしさにある意味救われたかもしれません。

で、クレしん。普通に面白かったです。結構笑ったし泣きました。満足です。
で、エンドロール。映画終わったぁと思ってエンドに入った瞬間に、
「やばい、駐車場10時で閉まっちゃうから急がないと帰れなくなるかも?!」
みたいなことを横で言われたので、何故かダッシュで映画館を出ることに。
10時で閉まるショッピングモールの駐車場が何処にあるんだと思いながら、
相手が慌てふためいているので、ぼくも面白がってその寸劇に付き合うことに。

バタバタしながら映画館のスタッフに尋問すると、
「大丈夫ですよ、駐車場はまだ閉まりませんよ」とのこと。
それを聞いた瞬間、すごく安心したらしく、急に相手が大爆笑し始めました。
ここで分かったのですが、ちょっとした天然要素を持ち合わせているようで、
なんだかすごく振り回されてしまいましたが、そんなハプニングが幸せでした。

異性の人といてあんなに笑ったのは初めてだ、と言われ、結構嬉しかったです。
その後はもう11時近くだったのですが、
ショッピングモールを出て近所のファミレスになだれ込むことに。

…よし、この続きはまた翌日に持ち越そうと思います。
しかしこの手の話は書こうと思えば延々と長くなってしまうので注意が必要ですね。
[PR]
# by syosyo828 | 2012-04-18 23:59 | 雑記
line

もうどうしたら良いのか分かりません、日々何かに食らい付くようにしぶとく生きる、きっと未来は明るいぞ


by syosyo828
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30