人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも若くない

やってみました、夏のトレーニング第1回目。
チャレンジしようとする頃には既になんだか疲れていたり、
今にも雨が降りそうだったというのもあり、ライトな運動をする事に。
とりあえず母校である中学が家のすぐ側にあるので、
その周りをグルグル15分位走ろうかなぁと適当な感じでスタート。
1周目、所要時間3分。既に辛い。息が吐けない。
2周、3周と順調にこなし、結果15分で5周、1週3分ペースでゴールインしました。

久しぶりに(ちゃんと)体を動かしたせいか、
体が呼吸や発汗に対してスピーディに対応してくれませんでした…
変に顔が熱いと思って家に帰って鏡を見ると顔真っ赤になってるし。
ちゃんと息して下さい、汗かいて下さい。

はぁ、年とったなぁ。ティーンズ最期の月を堪能しています。
by syosyo828 | 2009-08-09 22:15 | 雑記