人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇れNSR!

今日はNSR50の足回りのリフレッシュ!
前後のタイヤが最低の状態だったので、遂に履き替えてきました。
ずっと放置されていたらしくタイヤにはヒビが入っており、
つい昨日、妙にゴロゴロいうなぁと思って見てみると、
山の溝にそって複数の亀裂を確認してしまいました…
これではいつバーストするか分からないので、ダンロップのTT92にしてきました。
まだタイヤの皮むきが終わってないのでなんとも言えないのですが、
前のボロボロタイヤと比べると格段にフィーリングが向上しそうです!

カウルステーつけずに適当に固定して走ってたら、
アッパーカウルとアンダーカウルをつなぐ一カ所が割れてました…
早速カウルステーをGETしたので届いたら取り付けます。
by syosyo828 | 2009-10-21 23:59 | バイク