人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり路上

今日はみっちり路上教習がありまして、
昨日とは違って天気も良く暖かかったのでとても快適でした。
コースは高校の通学路と殆ど同じでなんだか懐かしく、
車の乗り心地も良かったので何も緊張などしませんでした。
で、やっぱり排気量が凄いのでほんの少ししか踏んでいないのにスイスイ進みます。
走り慣れた道だったので速度超過が頻繁に起きて…
逆にそれ以外では殆ど注意されませんでした。
車内では先生の学生時代の話(NSR80に膝にカン付けて擦らしてたとか)で盛り上がりました。
by syosyo828 | 2010-03-11 23:59 | 雑記