人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長がとまらなーい

しかしボリュームのある体格ですな。
成長がとまらなーい_d0077078_1372164.jpg

国内CBのクリイロ。ある意味レア!
お腹を見るとすんごい綺麗でやっぱりCBって凄いなって思います。
成長がとまらなーい_d0077078_13886.jpg

性別はメスでFA? なんとなくオスが良かったけどどっちでもいいや。
成長がとまらなーい_d0077078_1382897.jpg

ツメが一切摩耗しないもので大変な事になっているので、名前はウルヴァリンで決定です。
成長がとまらなーい_d0077078_1391538.jpg

しかし悩みが一つ。
いつも横から正面を見ていて全然大きくならないなぁと思っていたけれど、
水換えの度に手に持つとしっかり育っているんですよね。
なんでかなぁと思ったら…頭が全然大きくなってない!
成長がとまらなーい_d0077078_1412783.jpg

うーん、他は満足なのにここだけショック…頭でかいクリイロはなかなかかっこいいですから。
咲ひかりの増体用がとにかく大好きで、
次々と呑み込んでいく彼女には残念ながら巨頭化のチャンスはありません。
by syosyo828 | 2010-05-31 23:59 | 曲頚類