人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もがうらやむ太い体

はいどうもー、アネクテンスでーす!
誰もがうらやむ太い体_d0077078_1232054.jpg

我が家にやってきて、およそ4ヶ月が経過しました。
今思えば、まだちゃんと写真付きで紹介していませんでしたね。
かわいいお顔。
誰もがうらやむ太い体_d0077078_1264691.jpg

餌はよく食べます。ドロイと比べると1.5倍は軽いです。
太さも全然違います。
今このこは30cmぐらいでドロイは多分50cm弱ありますが、既にアネクの方が太いです。
そしてよく泳ぎます。
誰もがうらやむ太い体_d0077078_1281855.jpg

ドロイも泳がない訳ではないのですが、気分屋です。
アネクはどんだけ寝てても水槽を叩くと「ひゃおっ!」と言わんばかりに泳ぎだします。
最近では食い意地を張り過ぎて、あまり咀嚼をしなくなりました。
誰もがうらやむ太い体_d0077078_1294445.jpg

最初の一週間で餌をやり過ぎて一度死にかけましたが、
頑張ってダイエットして復活しました。かなり丈夫でその点では助かってます。
それからは今の所かなり順調です。どんどん大きくしよう。
誰もがうらやむ太い体_d0077078_1305755.jpg

ライトの色がちょっとダサいかな。
by syosyo828 | 2010-06-15 23:59 |