人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極秘画像!

こりゃ大変だ!
極秘画像!_d0077078_1352723.jpg

昨日塗装まで完了しましたので、早速今あるパーツを組んでみました。
事故車のリトルカブから、エンジン・クランクとリアホイール、リアサスを拝借。
特にエンジンとホイールは2回の事故をくぐり抜けてきた猛者共です。
そして今回、後ろ切っちゃったけど大丈夫な理由がここに!
極秘画像!_d0077078_1375232.jpg

サイドナンバーやべええええええええ
この感覚は完全に未体験ゾーンです!
そして鬼のリアビュー!
極秘画像!_d0077078_1384590.jpg

作りかけなのにこの写真だけで死ねます!
全くとんでもないカブを組み立てようとしています。どうしよう。

サイドナンバーキットなんて凄く高いんですが、
このパーツは前にいつか使うと思って安かったから買っておいたものでした。
今回これと、もう一つストックしておいたパーツがあったので、
製作に当たり新しく買い足したのはウインカーぐらいのものです。
(ほんとはフロント大破したからフォークとかホイールも買ったけど)

明日フロント一式到着予定なので、もしかしたら明日もしかするかもしれません。
そういえば2枚目の写真のバックにちらっと友人のベージュカブが写っています。
by syosyo828 | 2010-09-13 23:59 | バイク