人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも見に来て下さる方ごめんなさい

ちょっこしダウンしておりました。ごめんなさい。
便座のお話は前回の風邪引きの時にもしたらしく、叱られてしまいました。気をつけます。
ちょっこしで思い出しましたが、まだゲゲゲの最終回見てません;;
録画したやつがあるので楽しみです。

今日は最近行かなくなった最寄りの本屋になんとなく立ち寄ってみたら、
中学の時の同級生がいてとっさに棚の間を駆使して逃げ回ってしまいました。
というのもせきが出まくってまともに喋れないのと、
とってもさえない格好でウロチョロしていたのがまずかったですね。
紳士たるもの日々の身だしなみに気をつけねば…
神より与えられたチャンスも残り少なそうなので無駄にしとれません。
by syosyo828 | 2010-09-30 23:59 | 雑記