人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブティイシその後

今までに無い結構高額な生体を入手してしまい、
それでいて諸先輩方より多大なプレッシャー応援を頂き、
そんな状況で餌付けに苦労してしまったものですから慌てふためいていました。

しかーし!
そこは若さと気合いでなんとかしました!
ブティイシその後_d0077078_2413868.jpg

…嘘です。kazuさんの大変なバックアップを頂きました。
個体が救われたのもそうですが、何よりぼくの精神が安定しまして、本当に有難かったです。

むむむ、心無しか頭が綺麗になった気がするのと、
僅か1mmにも満たないが成長線が出ている気がするー!
ブティイシその後_d0077078_2441338.jpg

現在レプトミンミニ、Mazuriを割ったもの、咲ひかりを割ったものを食べています。
決して多い量ではありませんが、こうして成果が出ているので一安心です。
現在の飼育環境はこちら。
ブティイシその後_d0077078_2454274.jpg

あえての陸場無しシンプルベアタンクプリンカップ水槽。
最初石を置いておいたら四六時中その上にいるもんだから、
餌やってもすぐ気付かないし体がカピカピになってたのでやめました。
肌が荒れたりしていないので当分この調子でいきます。
by syosyo828 | 2010-10-12 23:59 | ヌマガメ系