人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんだんだんくろくなる

リノクレミスなのか、ライノクレミスなのか、それが問題だ。
というわけですっかり黒ずんでしまったハラスジヤマガメ。
だんだんだんだんくろくなる_d0077078_2324074.jpg

どーん!
一回糞をしただけで水が濁り切ってしまうほど狭い所で、
家畜を太らせるように緑色の鯉餌をばかみたいに与えて育ててます。
だんだんだんだんくろくなる_d0077078_2333891.jpg

この辺のカメは水から出さずに飼った方が綺麗になる気がする…
だんだんだんだんくろくなる_d0077078_234788.jpg

少し甲羅がガタついているのは、飼育開始当初の迷いがあったからだと思います。
こうして写真を撮って改めて見ると、なかなか格好良いカメですね。
だんだんだんだんくろくなる_d0077078_2352279.jpg

これで寒さに強ければ、ずっと外で飼えたりして面白いんですけど。
by syosyo828 | 2011-02-08 23:59 | バタグール系