人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップギアぱねぇ

トップギアさん、まじパネェっす。
今週はベトナム縦断スペシャルということで、
最初にお金を渡されて車を買おうとしたのですが、お金が足りず。
仕方なくエンジン付きの乗り物として、3人でバイクを買って乗ることに。

すごいですね、車の番組なのにくるまのくの字も出てきませんでした。
むしろ楽しそうにツーリングなんかしちゃって、
ちょっとどこかへ走り出したくなりました。しかもカブで。

最後はカブやベスパなどをジェットスキー風に改造して海の上を走るという気違いっぷり。
もうなんでもありだなぁ、家に眠ってるカブのエンジンを使ってどうにかしたくなりました。

ひどい散文、お許し下さい。
何も考えずに書いたらこんなんになっちゃいました。おやすみなさい。
by syosyo828 | 2011-06-04 23:59 | 雑記