人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔

なんと素晴らしい響きだろうか。
ご唱和下さい。美味しい笑顔、マクドナルド。

冒頭の挨拶で話を終わらせても良かったのですが、そういう訳にも参りません。
注文したのはビッグマックセット、ろんもちでiPhoneアプリ使用済み。
例のコークグラスがまだ在庫あったのですが、
クーポンではサイズアップできません!とぴしゃり。LLを断念。

ビッグマックの箱を開ける瞬間はいつでも少年に戻ることができるのです。
開けてどーん!手でわしっ!口でがぶり!
むしゃむしゃと下品な食べ方を続けていると、
お向かいのお友達(彼もビッグマックセット)がギャーと叫ぶ。
何が起きたかと思えば、箱の中に見たことのない小さくて黒いバグ!

面白そうなので代わりに黙ってレジに持って行ったら、
凄く大きな声で大変申し訳ありませんでした!
変に目立ってちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました。
そしてお友達はおニューのビッグマックをむしゃむしゃとやっていました。

わー、こんな文字数で書く話じゃなかったです。
それにしてもレジのおねいさんかわいかったなぁ。宮﨑あおい超えは固い。
店を後にする時に目が合ったので会釈したらスマイル(¥0)頂きました。
中国の方なので言葉の壁こそありますが。絶対もう一回行く!
by syosyo828 | 2011-06-21 23:59 | 雑記