人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MANZAI見たよ

THE MANZAI見ました。ナイツ優勝ですね。
ナイツは一本目のネタの方が面白かったです。

他に良かったのは、テンダラー。懐かしいネタですがやっぱり面白いです。
あとは千鳥とウーマンラッシュアワーと銀シャリ。
千鳥は久々にやってくれました。ワードのチョイスがマッチしてました。
ウーマンラッシュアワーは、多分このネタしかないんでしょうが初めて見たので良かったです。
銀シャリはABCの歌に続く良作。ちくのうのくだりでやられました。

ファイナリスト大杉。
そんなに必要ないはず。もっと絞ってくれれば良かったと思います。
あと携帯の審査、までは良かったですので、ファイナリストのネタを振り返る所で冷めました。
誰が考えたのか知りませんが、フジテレビの酷さが露呈。大会自体に緊張感が足りないです。

それと、ネタの前のVTRがリアル過ぎてその後のネタ見ても笑えません。
芸人はネタの前にかっこつける必要はないんですよ。
M-1直前で笑い飯がふざけてるあの感じぐらいでちょうどいいです。

あんまり真剣に見るつもりなかったのですが、結構マジになってしまいました。
誰が優勝しても良かったのですが、日本一面白い漫才を決定するとか言って、
結局バラエティ番組に媚びている感じが伝わってきて悲しくなりました。
優勝商品にフジのレギュラー番組という主旨がもう間違っているんですよ。
もっと舞台の芸を磨いて下さい。あとフジテレビは酷い。
by syosyo828 | 2011-12-19 23:59 | 雑記