人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見合い話

今日、カメ関係のお知り合いの方からとんでもないお話を頂きました。
いつも通り普通に顔をあわせたつもりが、なんだか目つきが違う…

私はねぇ、カメのブリーディングはもちろんだけど、
人間のブリーディングにも興味あるんですよー

開口一番、意味不明な台詞を宣った氏は続けました。
なんでも知り合いにぼくと同い年のフリーな子がいて、
どうやらぼくと気が合いそうなんじゃないかと考え、
ふたりをくっ付けてやろうと前々から企画を暖めていたんだとか。

あなたは一体誰なんですか、親戚の世話好きなおじさんですか。
有難いを通り越してもう変態なんじゃないかと非常に失礼なことを思っている訳ですが、
こんなに嬉しいことはありません。楽しみ過ぎて爆発しそうです。

初めは友達からで良いから、なんて言われましたが絶対嘘だ!期待してるに決まってる!
ぼくも無理です、気楽に行こうなんてそんな難しい注文しないで下さい。

とりあえず、実際に動くのは来月かららしいので、
一旦このことは全て忘れ、リセットし、何もなかったことにして日常に戻ります。
こんなこと気にしてたらまともな生活が送れなくなってしまう…
そんな感じです、またブログのネタができそうです。あー興奮した。
by syosyo828 | 2012-03-20 23:59 | 雑記