人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の晩餐

とうとう私の平成も終わりを迎えようとしています。
最後の晩餐は、焼肉でした。
はっきり言って体はまだ完調ではなかったのですが、
流石に妥協案では終われないと思い、
恐らくぼくが一番好きだと自負している外食を選んだ訳です。

平成最後に何を噛み締めたのか、
それは固くて千切れないホルモンではなく、
生涯連れ添える最愛の人物と差し向かいに、
大好きな夕食を食べられる至福の時だったのでした。

ぼくは幸せ者です。
この瞬間、平成の終わりに何の後悔もないと、
ここまでよくやってきたと、心からそう思えたのです。
明日から新しい元号、れいわが始まります。

れいわ、早く変換できるようにして下さい。

by syosyo828 | 2019-04-30 23:59 | 雑記