人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでだろー

知人に頂いたヒメニオイのペアですが、先日餌をやりました。
色々な餌に餌付かせたかったので、色々やってみました。
MAZURI、鯉餌、シュリンプF、そしてカンシャです。
まず入れると… 無視しましたw
何かおかしいなーと思いながら、その場を去りました。

数時間後見てみると、おっ、結構無くなってる!!
早速何を食べたのか見てみました。すると…
MAZURIと鯉餌は普通に食べてあって、シュリンプFも無くなっています。
しかし… 何故かカンシャが残っていました…
元の持ち主の話では、メインフードはカンシャだったそうで。
今僕が使っているカンシャも、実はその知人に頂いた物です。

しかしなんでだろうw カンシャより美味しい物を見つけたのかなw
とにかく次はカンシャを食べてもらえるように頑張ってみます。
(カンシャを食べれるカメは、現在ヒメニオイしかいませんw カンシャでかい!!)
by syosyo828 | 2006-09-07 23:59 | その他ミズガメ