人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きえぇぇぇい!!

やったぜぇぇぇぇぇ!!
本日を持ちまして、2学期中間考査が終了致しました。

ただ、終わったら終わったで色々やらないといけないです。
最近思うのは、少し自分を変えてみようかなという事です。

そんな事を考えながらB○○K○FF(伏字使用)に行ってみました。
ちょっと読書をしようかなって思ってwww
色々見て回りましたが、まだ僕には早いかと… _| ̄|○ il|!
もう少し作戦を練ってから実行に移そうと思います。

次にファッション。僕は、正直、ファッションという言葉に縁がありません。
服を買う? そんなの伸びてきたなぁって思ってからまとめ買いですよ。
これじゃあ駄目だ… 生きている心地がしない…
という訳で、週末にユニクロに行くます、命を懸けて。
無難で良いです、まずは無難から始めます。新しい未来へ!!

あとは普通にカメの世話です。最近ちょっと疎かです。
いや、水換え的な事は全く問題ないのですが、
夏に外に置いていたガラス水槽とか、まだそのままなんですw
早く片付けて次の目的の為に使用しないと… 頑張ります。
by syosyo828 | 2006-10-17 23:07 | 雑記