人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに八木さん出てるやん!!

さっき、探偵ナイトスクープを見ていたら…
「我が家のカメは1000万円」等という内容の物が!!
うわー、嘘くせぇーと思いながら、何となく録画とかして見ましたw

始まりました。早速家を訪ねると、胡散臭いおばさんが登場。
何だコイツ、金に目がくらんでやがるなとか思いながら見てると、
「ちょっとー、見てくださいー。家のカメ1000万円なんですよぉー。」
はいはいワロスワロス。とうとう家に入って行きました。
リビングに着くと、いきなり衣装ケースが設置されています。

何が入っていたかと言うと… ニホンイシガメでしたw
でも普通のではなく、なんとミノガメでした。
あれです、甲羅に長い藻が生えている奴です。
いや、落ち着け。いくらなんでも1000万円では売れないぞ。
(まぁ、♂だからちょっとぐらい高いんだろうけど。)

早速近所のペットショップに行く事に。リ○ード○ウスでしたw
そこでの査定額は、1000円でしたw 普通のイシガメじゃんw
次にカメの研究をしていると言う方の元へ。
うわー、誰だろうと思い、期待して見ていると…
矢部隆先生でした。(あれ? 名前聞いた事あるけど思い出せない…
その人は研究をしているだけなので、値段は分からないとw
しょうがないので、矢部先生の紹介で名古屋のペットショップに行く事に。
ん? 名古屋? まさか… 出てしまうのか…

到着したのは、ペポニ!! ペポニキタ━(゚∀゚)━!
まさに予想通りでした。なんかペポニ臭いと思ってたんだよなー。
すると当然の様に、八木さん登場!! 八木さんもキタ━(゚∀゚)━!
テレビに写った八木さんは、なんだか格好良く見えましたw
で、早速査定ですが… 頑張って5000円でしたw

要するに、期待外れだったという事です。(半分以上予想通り
でも、八木さんが見れて良かったですw 録画しといて良かったw

PS:昨日のヒメニオイPrの流血事件ですが、
赤い血の様な物は血ではなく、何と水温計の中の赤い液でした…
そうですよね、良く考えたら、血なんて水に溶けますよね。
でも♂の体に傷があったので、まんまと騙されてしまいました…
とりあえず2匹とも元気です。何事も無くて良かったです。(今の所…
by syosyo828 | 2006-10-27 23:59 | 爬虫類雑記