人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、誰も信じられない…

今日、僕は塾を休んでしまいました。理由は「眠っていた」からなのですが…
今日学校で調理実習があり、魚の煮付けと野菜炒めと味噌汁を作りました。
僕は野菜炒めに全てを懸け、物凄い鍋を振っていました。
多分クラス内で一番鍋を上手に振っていたと思います。
それで疲れ果ててしまい、家に帰って5時40分頃に寝てしまいました。

そこからが悪夢の始まりでした。母親が8時頃起こしてくれたのですが、
その時母親は「今日塾があるんじゃないの?」と言いました。
すると僕はこういったそうです。「今日は塾休みだって。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 逆に聞きますよ、今日休みなんですか?
いえいえ、休みな訳無いじゃないですか。

意味が分かりません。無意識の内に嘘をついてしまうなんて…
割と正直な方だと自分では思っていたので、結構ショックです。精進します。
by syosyo828 | 2006-11-22 23:59 | 雑記