人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ発表やOPCが忙しい

学校祭の準備で追われまくってます。
僕は今年もステージ発表で、3年生のくせに頑張ってます。
(我が高では、3年生の80~90%が体育祭の応援発表の係になります。)
そして、ブロック長という事でオープニングセレモニーの担当でもあります。
これは学校祭1日目のド頭に、学校祭始まるよーってやるやつです。
このOPCは劇をやるのですが、これの台本の係も僕です。
あー忙しい忙しい。忙しさは幸せなのか、今は分かりません。

今日尾崎の「存在」という曲を聴いてみました。
非常にいいですね。メロディがいいです。あと歌もいいです。リスト行き決定。
by syosyo828 | 2007-08-24 22:56 | 雑記