人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校祭のDVDを見たよ

今日、2007年学校祭のDVDができあがったという事で、早速レンタル。
自分が出演した部分が特に見たい為、結局3日間分を借りてしまいました。

OPC…なかなか声が出ていて良かったなぁと思う。
教室発表…我が家のヘビとヤモリとカメがビデオに!!
漫才…ミスも無く、普通にできました。高校生らしくない、普通の漫才でした。
ステージ発表…全体的にうけた!! 落語もうけた!! ダンスもキレがあってよかった。
体育祭OP…オタ芸はやはり気持ち悪いものがありました。でもおk。
表彰式…嬉しい時には泣かないので、良い感じに映ってて良かった~
by syosyo828 | 2007-09-25 23:59 | 雑記